ひとりごと

テニスの王子様が好きです

氷帝ダンスで凍らせて

チムライ氷帝楽しすぎた~!!!幸せすぎて大楽後は今ここで死んでも悔いなし…になったけどドリライのことを思い出して生きねば…になった。

 

最初にスタッフさんから渡される招待状。思ってたよりちゃんとしたカードだし全員の名前が入ってるし感動した~!「どうぞ、招待状です」って渡されたけど、招待状もらってないのに会場まで来てしまってすまん…という気持ちにはなった。

 

前アナ

23日マチネの跡部様と日吉、跡部様の「お前もこの会場を沸かせてみろよ、若だけに」が最優秀賞

 

オープニング~お茶会へようこそ~

跡部様より滝さんへの歓声のほうが大きいなんてはじめて!!しょうごくん恐ろしい!!いちゃつくD2 D1にハイハイになったのと、なんとも言えない顔でマフィン食べてる滝さんおもろかったな。

突然のやまさんの良い身体にはキャーキャーせずにはいられなかった

 

HYOTEI Collection 2017

ハァ~~~~~~~~氷帝かっっっっっこいい

花柄!!靴が革靴!!お金かかってるな~~~!!

跡部様は言わずもがな、個人的に長太郎の衣装が一番好きだった。碧斗くん自身も気に入ってたみたいだけどハットすごいよかった~

ファッションショーからの鏡の中の俺。歌い出しと♪まるで鏡の裏表~で跡部様と忍足が背中合わせになるところ、激アツポイント。

水面のナルシスのダンスもかっこいいけど鏡の中の俺のダンスのが好きだな~サー氷ちゃんでも観れてよかった!最後の氷が割れる音がとても好き

 

ジローの感嘆符

ジロちゃんかわいい~~~!!!黄色似合う!ブルーのヘッドフォンもかわいい!

突然雨に唄えばが始まったり、間奏がなんとなくマリオっぽかったりアレンジが楽しかった。でも私はほとんど跡部様が上から楽しそうにジローちゃんのパフォーマンスを見学してらっしゃったのをオペラでガン見してたので細かいところはよく覚えていません…ごめんねジロちゃん…

 

グッコン

跡部様のジャケットをジロちゃんが脱がせて床に放り投げたのを跡部様が笑いながらジロちゃんに「おいおい何やってんだ」ってやってるのを見るのが楽しかった。ジロちゃんに甘々な跡部様かわいい。

この曲もほぼ跡部様の野鳥の会をしていたので他のメンバーが何をしていたのかあまり記憶がありません…

跡部様のペアが樺地と日吉の日替わりで、樺地とだと身長差がすごいからアルプス一万尺跡部様が樺地を見上げてるのが可愛かったし、日吉とだと座り込んだ相方の手をつかんで引っ張り上げるとこで跡部様が日吉に手を差し伸べて引っ張り上げてるのが胸アツすぎた。

 

ミッション2:いろいろやばいコーナー(やばいコーナー言うな)

22夜23昼夜の3回しか行ってないけどどの回もやばかったな。忍岳(日岳)の22夜、ジロ跡の23昼、忍跡の23夜って感じ。コーディネート対決は問答無用で忍足による跡部様の和装が優勝だし写真売ってほしい。言い値で買います。

23昼のは絶対円盤収録してほしいんだけどどうかな…跡部様とジロちゃんが向かい合って縄跳びしてるのだけでも入れてほしい。ほんとうに可愛かった…

細かく何があったか書いときたいけど、いろいろありすぎて書ききれないのでやめます。

 

下剋上

日吉チャイナ服似合いすぎかっこよすぎ。氷帝上海公演のりょせさなお揃いチャイナを思い出してちょっとだけセンチメンタルになった。

 

勝つのは氷帝

最初観たとき学ランかと思ったけど違った。途中から出てくる宍戸さんの衣装がかっこよすぎた。終わった後の氷帝幼馴染+忍足のコント(コントではない)とてもよかった~この三人といると忍足保護者だな~

 

俺様の美技にブギウギ

全雌猫大絶賛のみうべさまのブギウギ。ほんとに息をするのも忘れるくらい見入ってしまった。素晴らしすぎてペンライトも振らずにみうべさまだけを見つめてしまった。本家の和樹くんのブギウギが最高なのはもちろんなんだけど、このブギウギは三浦くんにしかできない三浦くんのためのブギウギで、なんか衝撃を受けた。私のなかでブギウギといえば間奏中の氷帝のみなさんによる記念撮影タイム(伝わるかな)と薔薇ばらまきタイムなんだけど、みうべさまのブギウギではそれがなくてただただかっこよくアレンジされてて、新しいブギウギを知ってしまった感じ。ほんっっとにかっこよかった。ドリライではアリアを歌うのかなあ。三浦くんのボレロも見てみたいな~ドリライ楽しみだな~!

衣装も最高だったんだよね。黒いロングジャケット、赤いベスト、ちょっとだけしか見れない豹柄のコート。ジャケットを翻しながら華麗に踊る跡部様、この世の宝。

 

24/365

ここにきてようやくユニフォームとラケット登場。やっぱり俺たちにはこれだよな!ってみんな言ってたけど、わたしもどんなにかっこよく着飾ったみんなよりもアイスブルーの氷帝ユニでラケット振ってるみんなが一番好き。

ドリライでは歌わない曲をチムライでやってるっぽかったけど24/365もやらないのかな~去年やったし今年はやらないのかな~残念

 

シャカブン~インマイハート

氷帝ファイトブンブンに加えてメンバーそれぞれのファイトブンブンができてておもしろかった。これから青学とか六角もチムライするなら各校それぞれのメンバーのも見てみたいな~乾汁ファイトブンブン…

大楽で田村のしょうちゃんが泣いちゃって、涙拭いながら客降りしてるの見てもらい泣きした。六角大楽の幕間で「俺氷帝大好きだC~!!」って叫んでたのもあるし、しょうちゃんはこの3rd氷帝のチームが大好きなんだな~っていうのがすごく伝わってくる。わたしたちはそんなしょうちゃんが大好きだよ。

 

チムライ楽しすぎて後遺症がすごい。はやくドリライ始まってくれないと死んじゃう。はやくブリザード浴びて最高になりたい。

 

こんなに幸せな気持ちにさせてくれた9人に全国大会でも会いたい