ひとりごと

テニスの王子様が好きです

2019年まとめ

1月 ・テニミュ 青学vs四天宝寺 @メルパルク大阪×6 ・テニプリ BEST FESTA!! 青学vs氷帝 @Zepp Diver City ×1 ドンドンドドドン四天宝寺!元旦にリョーマくんとハイタッチできて2019年幸先のいいスタートを切れました。3rd四天の子たちも日替わり力がすごく…

2018年まとめ

今年の現場まとめ~! 1月 ・テニミュ 青学vs比嘉 @メルパルク大阪 ×6 ・小越勇輝ファンミーティングvol.1『初ディナーショーはお手やわらかに♡』0部 ・ミュージカル『刀剣乱舞』~つはものどもがゆめのあと~ @梅田芸術劇場シアタードラマシティ ×1 今年も…

立ち向かう姿は 燃え上がる炎に包まれる

ドリライ2018神戸公演が終わりました。 横浜公演の前に神戸の感想(というよりも覚え書き)を書いておこうと思います。 毎度のことながら、こんなん人に読んでもらう文じゃねぇぞ!って感じなのでよろしくお願いします(??) 書きながら比嘉公演の曲名わからん…

2017年まとめ

今年も一年お疲れ様でした。 備忘録として今年も現場をまとめようと思います。 1月 ・テニミュ 青学vs六角 @メルパルク大阪 ×6 2017年もテニミュで一年が始まりました。新青学はみんな初々しくて、六角は初登場とは思えないほど安定してたし、氷帝は迫力増し…

アゲアゲ気分 ハッピー笑顔

自分のためだけのドリライ備忘録はじまりはじまり~ ・DREAM イントロ聞いて「あっ、やっぱりDREAMなんだ…!」と思った瞬間去年の楽しかった思い出が沸き上がってきて初っ端から号泣してしまった。舞台裏から中継(?)映像で始まるの斬新!「ウェルカム!」…

氷帝ダンスで凍らせて

チムライ氷帝楽しすぎた~!!!幸せすぎて大楽後は今ここで死んでも悔いなし…になったけどドリライのことを思い出して生きねば…になった。 最初にスタッフさんから渡される招待状。思ってたよりちゃんとしたカードだし全員の名前が入ってるし感動した~!「…

2016年まとめ

wt1448oy.hatenablog.com 今年の現場をまとめます。 上半期まではこちら~ 7月 ・舞台東京喰種スペシャルイベント @メルパルク大阪 ×2 こんなわけわからんタイミングでイベントやるなんて続編決定のお知らせするために決まってるやろと思いながら行ったらや…

財木琢磨くんに幸あれ

財木琢磨2017カレンダー発売記念イベント 大阪の部に参加して、財木琢磨という人について思ったことを書きました。 レポでもなんでもなく、ただただわたしの感想です。 イベント内容がカレンダー手渡し後、約50分間のトークショーということで、財木くんって…

青学8代目

3rdシーズン青学vs氷帝公演大千秋楽おめでとうございました。 あっという間で、いろんなことを考えたし感じたし泣いたり笑ったりとても濃厚で幸せな3ヶ月でした。 大千秋楽にあんなことがあったので全48公演無事に終わったとは言えないのかもしれないけれど…

2016年上半期

今週のお題「2016上半期」はてなから前回の更新から1ヶ月以上たったよ!新しい記事を書こう!というメールがきたので書いたよ。せっかくなので今週のお題を使って上半期の現場をまとめようと思います。1月 ・ディズニーシーカウントダウン ・テニミュ青学v…

テニスという名のワンダーランド

ドリライ大阪公演の感想をメモがわりにズラズラ思い付くままに書いたものなので非常に読みにくいです(ブログをメモがわりに使うな) レポとかでは全然ないけどネタバレはしてるので気を付けてねドリライ楽しかったね~~!!!楽しかった!!とにかく楽しかっ…

ペダステ

※総北新世代大阪公演観て思ったことをババ~っと書いただけなのでものすごく読みづらいうえに9割小越勇輝くんのことしか書いてないぞ。 前回もそうだったけど坂道くんの制服、村井くんのおさがり?おごたんにはちょっと大きくて萌え袖になってて可愛い~でも…