ひとりごと

テニスの王子様が好きです

2016年上半期

今週のお題「2016上半期」

はてなから前回の更新から1ヶ月以上たったよ!新しい記事を書こう!というメールがきたので書いたよ。せっかくなので今週のお題を使って上半期の現場をまとめようと思います。

1月
・ディズニーシーカウントダウン
テニミュ青学vs山吹 @メルパルク大阪×4
テニプリ文化祭 ひらかたパーク
許斐剛サプライズライブ 一人テニプリフェスタ @豊洲PIT

2016年はディズニーシーで迎えました。カウントダウン初めて参加したけどめちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ眠かった。ミッキーは深夜も元気いっぱいで可愛かった~
ディズニーから帰ってきて即テニミュだったので正直しんどかった…1日くらい空ければよかった…でもルドルフ幕間の羽子板の王子様が超絶楽しかったのでやっぱ行ってよかった~(どっちやねん)
先生ライブはほんとにほんとに楽しかった!テニスの王子様を好きになってよかった!許斐先生大好き!の気持ちが溢れるライブでした。ちなみにこの翌日、一人ディズニーシーデビューしました。前日のライブの余韻にひたりながらディズニーシーを散歩するという贅沢を満喫してしまった~

2月
テニミュ青学vs山吹 @TDCホール

2月は山吹の大楽しか行ってない。古田くんのだいしゅきほーるどに思わずお隣のお姉さんにやばい!やばい!やばい!今の見ました!?!?してしまった。あのときお隣だったニトキタ推しのお姉さん、すみませんでした。(でも大楽の後アナがニトキタでお姉さんもテンション爆上げになってたのでおあいこ)
東京に遠征すると自動的にディズニーに行く仕組みになっているのでテニミュのついでにまたまたディズニーに寄ってしまった。ジェラにゃん激可愛い~

3月
テニミュ チームライブ ルドルフ @京都劇場
テニミュ チームライブ 山吹 @京都劇場
・ペダステ 総北新世代 @オリックス劇場 ×3

チムライとペダステがまるかぶりしたのでマジかよ~になりながら京都劇場オリックス劇場を反復横跳びした三連休。なおやくんがあまりにも可愛くてうっかり写真買っちゃった。ペダステは別でブログ書いたからそっちでね。おごえ坂道くんは相変わらず可愛かった。ヒメヒメ~

4月
ダイヤのA The LIVE Ⅱ @森ノ宮ピロティホール
・小越勇輝1st写真集発売記念イベント @天王寺MIO

ダイステはⅠのときの評判を聞いて行きてぇ~と思ってたのと、わだくまの御幸くんがハイパーかっこよかったので行ってみました。原作を一ミリも知らないんだけどすごくおもしろかった!青道コール超楽しい~!あれからダイヤのA読もう読もうと思ってるのにいまだ読めてない。
おごたんのイベントはひたすら小越勇輝可愛い!可愛い!可愛い!で終わった。おごたんにエスコートされたり上目遣いされたり今日死んでもいいな……人生悔い無し……になったけどなんとか生きてます。待機列でお話させてもらったお姉さんありがとうございました。なかなか同担の人とお話する機会が無かったので楽しかった!おごたんウルトラ可愛いよ~

5月
テニミュ ドリライ2016 @オリックス劇場 ×3
テニミュ ドリライ2016 @パシフィコ横浜 ×2
・ミュージカル「1789」@梅田芸術劇場メインホール
5月はオタク活動がとても忙しかった。ドリライの合間にディズニーにも2回ほど行ったので毎週毎週大阪と東京を行ったりきたりでいろいろ疎かにしてしまった……ドリライも別でブログ書いてるのでここには書きません。8代目とお別れするのやだよ~;;

6月
・ミュージカル「刀剣乱舞」@森ノ宮ピロティホール
トライアルのときから行ってみたかった刀ミュやっと行けた~ゲームずっと放置してたけど刀ミュ行ってからまたやり始めた。三日月きませんタスケテ~
まりちかさまの美しさに脳が麻痺していまだに正常に動いてくれん。氷帝のチケットによる金欠でライビュはやめたんだけど新撰組がサプライズ登場したと聞いてとても後悔した。突然口座に100万円振り込まれないかな~
新作公演も楽しみだしライブも超絶楽しみね!おごえ堀川くんにはやく会いたい。



今年の夏はテニミュテニミュテニミュ氷帝氷帝氷帝!になるんだろうな~
卒業やだよ~まだまだ8代目を追いかけたいよ~